ルシアクリニック

【 ルシアの特徴 】 <全国に16院グループ展開中> ・大阪梅田院 ・大阪心斎橋院 ・京都烏丸院 ・京都駅前院 ・神戸三宮院 ・名古屋栄院 ・広島院 ・福岡院 ・川崎院 ・メンズ専門/大阪心斎橋院 ・埼玉大宮院 ・横浜院 ・千葉船橋院 ・銀座院 ・新宿院 ・渋…

メディカルエピレーションクリニック

脱毛にはいくつかの施術方法があります。特にエステサロンを中心に行われている「光脱毛」、医療用の脱毛レーザーを用いてムダ毛を処理する「医療レーザー脱毛」はよく耳にするのではないでしょうか。 さらに、最近では減少傾向にあるものの、細い針を毛穴に…

DBC大美会クリニック

脱毛にはいくつかの施術方法があります。特にエステサロンを中心に行われている「光脱毛」、医療用の脱毛レーザーを用いてムダ毛を処理する「医療レーザー脱毛」はよく耳にするのではないでしょうか。 さらに、最近では減少傾向にあるものの、細い針を毛穴に…

フレイアクリニック!!

脱毛にはいくつかの施術方法があります。特にエステサロンを中心に行われている「光脱毛」、医療用の脱毛レーザーを用いてムダ毛を処理する「医療レーザー脱毛」はよく耳にするのではないでしょうか。 さらに、最近では減少傾向にあるものの、細い針を毛穴に…

ジュノビューティークリニック!!

脱毛にはいくつかの施術方法があります。特にエステサロンを中心に行われている「光脱毛」、医療用の脱毛レーザーを用いてムダ毛を処理する「医療レーザー脱毛」はよく耳にするのではないでしょうか。 さらに、最近では減少傾向にあるものの、細い針を毛穴に…

なぜ医療脱毛はメンズクリーンなのか!!

男性の脱毛が一般的になってきた今日、メンズクリーンの脱毛がますます注目を集めています。ボディのムダ毛を除去することで、清潔感のあるスッキリとした肌を手に入れることができます。 メンズクリーンの脱毛は、男性専用の脱毛方法であり、主にボディのム…

メンズ脱毛ならレイロール!!

業界での三冠(満足度、コスパ、効果の高さでのNo.1)を獲得しております。 ■レイロールのおすすめポイント なんといっても症例実績としては130万件以上で業界内でのトップクラスの脱毛実績にあります! レイロールは男性脱毛に特化したサービスを創業当初から…

男性の脱毛!!ゴリラクリニック!!

男性の皆さんは、毎朝ヒゲ剃りをされていると思います。 電気シェーバーや剃刀を使って処理されていると思いますが、ヒゲの量が多い人や、ヒゲが濃い人は、夕方になると青髭が生えてきていたり、キレイに剃れなくてブツブツが目立っていたりしますよね。 こ…

脱毛サロンならミュゼプラチナム

一言で【脱毛サロン】といっても、「たくさんあってどこが良いのか分からない…」という方多いのではないでしょうか? サロンによって、立地・価格・部位・回数・脱毛方法など、たくさんの違いがあって迷ってしまいますよね。 脱毛を思い立ったらまず、【脱毛…

CLINIC FOR (クリニックフォア)】GLP-1(ダイエット)オンライン診療

体重減少のための科学的で安全なソリューションを探しているなら、CLINIC FOR(クリニックフォア)のGLP-1ダイエットオンライン診療が適切な選択となるでしょう。 GLP-1ダイエットとは? GLP-1(グルカゴン様ペプチド-1)は、自然に体内で生産されるホルモン…

メンズケアクリニックとAGA

多くの男性が自身の髪の健康を重視しており、それは全体的な自信と自己表現の重要な部分を占めています。しかし、男性型脱毛症(Androgenetic Alopecia、AGA)と呼ばれる状態は、多くの男性にとって常に存在する潜在的な問題です。幸いにも、メンズケアクリ…

メンズじぶんクリニックの脱毛!!

男性の場合、ムダ毛が濃く太い方が多いです。 このような場合は、エステ脱毛では時間も回数もかかってしまいますし、希望する仕上がりになってもふたたび生えてきてしまう可能性もゼロではありません。 そこでおすすめなのが永久脱毛できる医療脱毛です。 医…

AGAスキンクリニックを薦める理由!!

AGA(男性型脱毛症)を治療できるクリニックや病院はたくさんあります。大学病院、美容外科、皮膚科等々ありますが、その中でもAGA治療だけを専門に行っているクリニックがAGAスキンクリニックです。 AGAスキンクリニックでは、薄毛、抜毛、男性型脱毛症でお…

ローランドの脱毛!!

ローランドプロデュースのメンズ脱毛サロン。 高級感のある空間にもかかわらず、各料金はリーズナブル。 脱毛に一番大切なのは「脱毛機」です。 <脱毛サロン>と一言でいっても中身はかなり違います! 中でも一番違うのは「脱毛機」となります。 脱毛機の性…

スマイルAGA

髪に関するにこんなお悩みありませんか? 起床時・シャンプー時の抜け毛が気になる 薄毛が徐々に進行している実感がある 抜け毛が増えてきた 同世代より髪が薄い気がする 額の生え際が後退してきた気がする 頭頂部の地肌が透けて見えるようになってきた 産毛…

医療脱毛ならリゼ 男性専門脱毛クリニック

全国展開しているメンズリゼは男性専用の「医療脱毛専門クリニック」です。 北から南まで全国の主要都市にクリニックを展開中!(2021.01時点で全国24院) 症例数は1,233,000件を突破!(2016年~2019年) 脱毛一筋のプロフェッショナル精神で患者様をお迎えい…

サロンで脱毛!!

脱毛サロンとは、脱毛の施術を受けられるサロンのことです。脱毛専門のサロンもあれば、脱毛の他にもネイルなどを行なっているサロンもあります。脱毛サロンで脱毛できる部位は、サロンによって異なります。基本的に多くの脱毛サロンでは、VIOを含めたボディ…

脱毛するなら医療脱毛がオススメ👩‍⚕️

脱毛には、医療脱毛と美容脱毛があみます。 医療脱毛は、文字通り医療機関で行われている脱毛で、一般的には医療レーザー脱毛と言われます。 一方、美容脱毛はエステサロンで行われているもので、光脱毛あるいはフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛法が利用されて…

ムダ毛処理には効果抜群!!

医療脱毛とは、高出力の医療レーザー脱毛機を使用した脱毛方法です。高い脱毛効果が得られるため、自己処理から解放されたい方に多く選ばれています。 医療レーザー脱毛機の使用は医療行為に当たるため、医師が在籍するクリニック等でしか行われていません。…

薄毛対策に救世主?!

すぐにできる効果的な薄毛対策?! 【食事の栄養バランス】 毛髪は、タンパク質など様々な栄養素をもとに体内で生成されます。 ・髪をつくる栄養素 ...たんぱく質、ミネラル、亜鉛 ・頭皮環境を整える栄養素 ...ビタミン、ビオチン、コラーゲン ・抜け毛の改善…

昔なら男の象徴的な「ヒゲ」今では邪魔物扱い!?

年齢や気候によって違ってきますが、平均して1日に0.2mmから0.4mmくらい伸びます。 原因はまだよくわかっていませんが、一日のうちで朝方、午前6時から10時ごろまでが1番で伸び反対に昼間はいちばん伸びが悪く、夕方からまた少し伸びてきます。深夜にな…

「土踏まず」とは必要?!

あなたの足の裏に土踏まずはありますか?土踏まずとは、足のへこんでいる部分のこと。足がアーチ状になっていたら土踏まずがあるといえます。 アーチ状ではない平らな足、いわゆる偏平足になっている人は注意が必要。なぜなら土踏まずがなくなると、私たちの…

「疲労」と借金はすぐにたまる!!

疲労は、私たちに休息の必要性と体の異常を教えてくれる重要な警報装置です。 本来は一時的なものであり、睡眠や休息を取ることで回復することができると考えられています。疲労感がまったく解消しないという人は、知らず知らずのうちに疲労が慢性化している…

「ハイキング」健康体への第一歩!?

ハイキングと聞くと、ただ森の中を歩くだけなのに大げさだと思う人もいるかもしれない。しかしハイキングには、いつもの近所の散歩を上回る心身へのメリットが期待できる。 ハイキングによって身体活動のガイドラインを満たし、座りがちなライフスタイルに起…

「パセリ」知られざる美容効果抜群食材!!

パセリと言えば、洋食の彩りに添え物として使われるイメージが強く、食べずに残してしまう方も多いでしょう。 実は、パセリは美容面でも健康面でも大変優れている野菜です。 今回は、パセリに含まれる栄養素をご紹介したいと思います! 【パセリの栄養価につ…

「アロマテラピー」癒やしをもとめて!!

植物から採取される精油(エッセンシャルオイル)を使った「芳香療法」です。香りが人間の嗅覚を通して脳に働きかける作用やトリートメントによって皮膚に吸収される作用により、人間の自然治癒力を高め、疲れた心身を癒してくれます。 《古代文明》 紀元前…

「ウォーキング」自分に合った歩数から健康維持を!!

理想の歩数は1日何歩?健康維持や脂肪燃焼に必要な歩数についても解説 ウォーキングを始めてみたいけれど、どの程度歩けば良いのか悩む方も多いのではないでしょうか。健康のため、ダイエットのためなど、ウォーキングを始める目的は人それぞれです。 ウォー…

「体幹」最近良く耳にするが何?

最近良く耳にする体幹とは、いったい何でしょうか? 1.そもそも体幹とは 体幹は、特定の筋肉や体の部位を指す言葉ではありません。一般的には頭と手足を除いた胴体部分の全体が「体幹」と呼ばれています。 体幹にかかわる部位の重量は、全身のうち約46%を…

「水泳」はダイエットになる?!

全身痩せを目指すのにおすすめの方法は「水泳ダイエット」です。 【1. 水泳ダイエットをするメリット】 水泳ダイエットの大きな魅力は、水着・キャップ・ゴーグルを揃えれば始められる手軽さ。また、地上で行う運動とは異なるメリットが得られることも特徴で…

「ジョギング」有酸素運動!!

ジョギングは有酸素運動に分類され、ダイエットや脂肪燃焼、筋肉の向上、美肌や便秘解消、ストレス解消など、さまざまな効果が期待できると言われています。 【ジョギングの効果はいつから実感する?】 ジョギングは有酸素運動のため、エネルギー源として糖…