2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛するなら医療脱毛がオススメ👩‍⚕️

脱毛には、医療脱毛と美容脱毛があみます。 医療脱毛は、文字通り医療機関で行われている脱毛で、一般的には医療レーザー脱毛と言われます。 一方、美容脱毛はエステサロンで行われているもので、光脱毛あるいはフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛法が利用されて…

ムダ毛処理には効果抜群!!

医療脱毛とは、高出力の医療レーザー脱毛機を使用した脱毛方法です。高い脱毛効果が得られるため、自己処理から解放されたい方に多く選ばれています。 医療レーザー脱毛機の使用は医療行為に当たるため、医師が在籍するクリニック等でしか行われていません。…

薄毛対策に救世主?!

すぐにできる効果的な薄毛対策?! 【食事の栄養バランス】 毛髪は、タンパク質など様々な栄養素をもとに体内で生成されます。 ・髪をつくる栄養素 ...たんぱく質、ミネラル、亜鉛 ・頭皮環境を整える栄養素 ...ビタミン、ビオチン、コラーゲン ・抜け毛の改善…

昔なら男の象徴的な「ヒゲ」今では邪魔物扱い!?

年齢や気候によって違ってきますが、平均して1日に0.2mmから0.4mmくらい伸びます。 原因はまだよくわかっていませんが、一日のうちで朝方、午前6時から10時ごろまでが1番で伸び反対に昼間はいちばん伸びが悪く、夕方からまた少し伸びてきます。深夜にな…