ルシアクリニック

【 ルシアの特徴 】

<全国に16院グループ展開中>

 ・大阪梅田院

 ・大阪心斎橋院

 ・京都烏丸院

 ・京都駅前院

 ・神戸三宮院

 ・名古屋栄院

 ・広島院

 ・福岡院

 ・川崎院

・メンズ専門/大阪心斎橋院

 ・埼玉大宮院

 ・横浜院

 ・千葉船橋

 ・銀座院

 ・新宿院

 ・渋谷院

・メンズ専門/埼玉大宮院

 

 

 

 *今後も、関東エリアを中心に続々と開院予定!!

【ルシアの医療脱毛が選ばれる理由】

 

 ・ショット式(熱破壊式)医療レーザー脱毛機器(目に見えて効果のわかる医療脱毛機器)を採用する事で安定的な実績をあげてます。

 

【ジェントルレーズプロ】

ジェントルレーズプロは冷却装置が搭載されており、レーザー照射直前に肌表面を冷やして保護しながら施術をします。

 脱毛時に肌表面を瞬間的に-21℃まで冷やすことで、施術中の痛みや刺激を和らげてくれます。

 

ジェントルレーズプロの波長であるアレキサンドライトレーザーは、メラニン(黒い部分)に強く反応する性質を持っているため、濃くて太い毛の脱毛が得意です。

 

メラニンが少ない産毛には向いていませんがレーザーのパルス幅(振動する時間)を調整することができるので、ある程度の産毛なら問題なく脱毛の効果が期待できます。

 

【ジェントルマックスプロ】

ジェントルマックスプロは、アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種類のレーザー(波長)で脱毛するハイブリッドな脱毛機器です。

 

アレキサンドライトレーザーは、メラニンに強く反応する性質があるため、濃くて太い毛やメラニンの多い毛の脱毛に適しています。

 

YAGレーザーは、アレキサンドライトレーザーよりメラニンへの反応は弱く波長が長いため、肌の奥深い部分までレーザーが届く性質があります。

 

肌の深い所から生えている毛にレーザーを照射することができるので、メラニンの少ない産毛にも効果的です。

 

ジェントルマックスプロにも冷却装置が搭載されています。脱毛時に肌表面を瞬間的に-21℃まで冷やすことで、施術中の痛みや刺激を和らげてくれます。

 

 ・一度の通院で全身(VIO・顔・襟足・首も)照射可能により回数を分けて通院することなく手間が省けます。

 

 ・コース以外の料金はかかりません

 診察・照射後のお薬塗布・再照射「全て0円」でアフターケアは充実しています。

 

 ・万が一の肌トラブル時の治療費も無料

)専門医が無料で適切な処置をしてくれるので安心、安全😀)

 

本当に良いものを、シンプルに、自信を持ってオススメできる医療脱毛を皆さまにをモットーに適正な価格で提供をしています。

 

 

【リーズナブルで明確な価格設定】

 全身+VIO5回総額138,000円!(月々2,800円/60回払い)

 

施術部屋を多数完備して回転率をあげていますので予約が取りやすくなっています。

コースの有効期限も最大3年の為、安心して通うことが可能です。

 

 施術は「完全個室」で安心!完全プライベート空間での施術環境を実現!!

医療脱毛は脱毛サロンに比べて

・効果の高さ

・通う頻度の低さ(一度で全身照射し。部位ごとに分けての通院不要。)

・結果的に低コスト

・医療従事者による安心安全な施術

  等などオススメするには持って来いです。

 

まずは、無料カウンセリングを利用してみては!!