ローランドの脱毛!!

ローランドプロデュースのメンズ脱毛サロン。

高級感のある空間にもかかわらず、各料金はリーズナブル。

 

脱毛に一番大切なのは「脱毛機」です。

 

<脱毛サロン>と一言でいっても中身はかなり違います!

中でも一番違うのは「脱毛機」となります。

脱毛機の性能が施術時間・終了までの施術回数・総額全てに関わっています。

ROLAND Beauty Loungeでは最新機器のLUMIX A9を導入しており、

この脱毛機は脱毛の概念を覆すほど性能が高いのが特徴となっております!

 

 

人気No.1のヒゲ脱毛

 

ムダ毛の処理はマナーであり常識のようなもの。

「汚い」は暴力である。デキる男の新常識!自己処理によるお肌ダメージからも卒業。

肌色や毛質での効果の差がほぼ無く、日焼け肌もOK☆痛みを抑えたスピード脱毛で美しい美肌を実現。美容男子急増中です。

 

脱毛が3倍はやい!

これまでの脱毛機は毛周期という毛が生えてくるサイクル(2~3ヶ月)に合わせて施術をする必要があったため、2~3年通う必要がありました。

しかし、SHR方式は毛周期に関係なく施術ができるため、毎月施術が可能です。毎月通えるから、その分脱毛がいらなくなるまでの期間も3~6分の1へ短縮されます。

今まで3年かかっていた全身脱毛でも、約半年でムダ毛が気にならなくなります。

 

「脱毛サロン選びはかなり難しい。」

だからこそ、真に効果のある「脱毛」を体験して頂きたいです。

 

一度施術を受ければ実感できるので、是非一度体験して頂きたいです。