メンズ脱毛ならレイロール!!

業界での三冠(満足度、コスパ、効果の高さでのNo.1)を獲得しております。

 

■レイロールのおすすめポイント

 

なんといっても症例実績としては130万件以上で業界内でのトップクラスの脱毛実績にあります!

レイロールは男性脱毛に特化したサービスを創業当初から提供してきました。

 

芸能人・著名人にも多数ご利用いただいております。

 

◆業界初の全国最安値保証実現!

レイロールでは部位別脱毛料金について全国最安値を保証しております。

他店より1円でも高い場合は遠慮なくご相談ください。

 

◆最新の男性専用脱毛マシンを採用!

レイロールでは、男性専用脱毛マシン「BRILLIO」をメーカーと共同開発しました。

BRILLIOは、男性特有の太くて濃い毛に最も効果が出る設計でありながら、

肌への負担を最小限に抑え、痛みを大幅に軽減した革新的な最新脱毛マシンです。

ぜひ体験してください。

 

◆豊富な脱毛プラン!

レイロールの脱毛プランは、幅広い部位・期間でご用意しており、その数40種類以上あります!

ひとりひとりのお客様に最適なプランをご提案いたします。

 

◆脱毛プランとしては

・ヒゲ脱毛(選べる3カ所) 10回 59,800円

・ヒゲ脱毛(全8カ所) 10回 99,800円

・全身脱毛 6回 299,800円

・VIO脱毛 6回 99,800円

 

◆効果に自信があるからこそできる安心保証!

レイロールでは2年通い放題プランをご契約の方に、

プラン終了後の料金が通常価格の80%OFFになる保証もご用意しております。

これは、大変お得となります。

効果に自信があるからこそできる赤字覚悟の保証です。

お客様に優しくお客様に向き合った医療脱毛はレイロールが選ばれる理由!!

 

更に今ならレイロールでは

 

はじめての方限定でヒゲ脱毛体験がなんと500円~! 

本当に効果があるのか、痛くないのか。

そんな不安を持つ方のために、脱毛体験コースをご用意しました。

まずは500円でレイロールの脱毛を体験してください。

 

脱毛の認識がかわるはずです。