男性の脱毛!!ゴリラクリニック!!

男性の皆さんは、毎朝ヒゲ剃りをされていると思います。

電気シェーバーや剃刀を使って処理されていると思いますが、ヒゲの量が多い人や、ヒゲが濃い人は、夕方になると青髭が生えてきていたり、キレイに剃れなくてブツブツが目立っていたりしますよね。

これって実は女性ウケがとても悪いんですよ・・

女性から見て、清潔感のある男性は好感度が高いんです。

 

その中に、お肌がキレイかどうかということも含まれています。

そこで、おすすめなのがヒゲ脱毛です。

男が脱毛サロンに通うなんて・・・と思うあなたも、メンズ専門のゴリラクリニックなら、利用しやすいです。

 

<ゴリラ脱毛は>

・数少ない男性専門の美容クリニックです。

 

男性専門の美容クリニックとして2014年に開院しました。

男性だけを専門にした脱毛の施術経験があり、数多くの実績を保持しています。

 

・スキンケアやAGA治療などワンストップで相談できる総合の美容クリニックです。

 

・男性看護師100%配置。

万が一のリスクに対応 するためベテランの男性医師・男性スタッフが在籍しています。

 

・来院は男性患者100%。

周りは男性患者ばかり。

 

・蓄熱式脱毛器100%配置

 

毛根を破壊できる高出力での照射は医師が在籍している医療機関でしか許可されていません。

 

・施術室毎に設置した笑気ガス麻酔機の設置

 

2種類の医療用麻酔を用意し、脱毛時の痛みを抑える取り組みを行なっています。

 

これまで累計221万件の施術実績があり、沢山の男性がゴリラクリニックで脱毛を受けています。

その中でもダントツで人気なのが、ヒゲ脱毛コースです。

 

ヒゲ脱毛コースを受けると、女性からの好感度があがるだけでなく、毎朝のヒゲ剃りから解放されて、朝が楽になります。

そして、カミソリや電気シェーバーでの肌荒れもなくなるので、肌質がよくなります。

 

キレイなお肌になれるのが、ヒゲ脱毛のメリットです。

<ゴリラ脱毛のヒゲ脱毛コースはお得>

クリニックの脱毛料金ってどれくらいかかるのだろう・・・という不安がありますね。

 

高額な費用では、なかなか通えません。

ゴリラ脱毛では、多くの男性にヒゲの悩みを解消してほしいという想いから、とてもお得なコースを用意しています。

 

「ヒゲ脱毛完了コース」です。効果に満足できるまで通うことができます。コース6回を終了した後は、3年間追加費用1回100円で脱毛施術を受けることが可能です。

 

このコースなら、ヒゲが濃い人や太い人でも続けやすいです。

 

ゴリラ脱毛のヒゲ脱毛は、3つのコースに分けられています。

 

ヒゲ3部位コースでは、鼻下・アゴアゴ下の一番気になりやすい部位を脱毛します。

 

費用は6回で68,800円です。

 

頬やもみあげも気になるという人は、2部位追加できます。追加費用は6回で58,600円です。首も気になるという人は、6回45,000円で追加可能です。

この他、鼻下・アゴアゴ下・頬・もみあげ・首と1部位ずつ選んで脱毛することも可能です。

 

<まずは無料カウンセリングへ>

 

オンライン相談も行っているので、店舗に行くことができない人は、オンラインで相談できます。